2014年2月1日土曜日

理化学研究所と小保方さんのお願い、小生もお願いm(_ _)m

 当然のことですが、マスコミの過度の取材を心配しておりました。
しかし、発見内容の発表とともに、理化学研究所の先手報道が功を奏すと思っていましたが・・・・・
心配したことが起こっているようです。

理化学研究所のHPのニュースの中に、1月29日付けで、先手を打った『メディアの皆様へお願い』が出ていました
⇒ http://www.cdb.riken.jp/jp/index_stap.html

そして、昨日(1月31日)、本人のお願いが出ています。
⇒ http://www.cdb.riken.jp/crp/news2014.1.31_2.html

 報道関係の人たちには、その在り方を考えてもらいたい。
日本が誇る若き研究者を大切に思うのならば、自分の欲求を優先した取材はやめて、彼女を大事にしてもらいたい。

お目出太鼓は、小保方さんを応援しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿